【ベイスターズ・荒波翔の彼女】 ブログトップ

【ベイスターズ・荒波翔の彼女は…占いで…】 [【ベイスターズ・荒波翔の彼女】]

ベイスターズ・荒波翔の彼女は…占ってみた

yajirushi【参考サイトはこちら】

荒波翔外野手といえば、
横浜ベイスターズにドラフト3位入団した期待の選手ですよね!
今後の活躍が気になりますがw

そんな荒波翔外野手、ファンとしては彼女なんかも…
まだまだそんな情報はないですからね!
占いで恋愛運や今後の活躍なんかを占ってみたのですが…

荒波翔 1986年1月25日
荒波翔外野手、知的好奇心が強く情報収集能力に長けています。
マニア的奥の深さの物知り博士も多く、
様々な分野に興味を抱き一通り何でもこなせる器用な人です。
頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。
執着心がなく淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

ベイスターズ・荒波翔の彼女
恋愛に関しては純情で、恥ずかしがり屋です。
感情表現が苦手なので、無愛想だったりキザだったり様々で、
愛こそ全ての人です。
愛に満ち足りていれば穏やかで全ての人に優しく、
愛情に恵まれないと認められることで愛を得ようとし、
成功に執着する傾向があります。

そんな、ベイスターズ・荒波翔外野手の彼女…
どんな女性なんでしょうか?
詳しくはこちらをどうぞw

[るんるん]【彼らを待ち受ける運命とは・・・?】[るんるん]

この画像はイメージです

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
【ベイスターズ・荒波翔の彼女】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。